| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< ANTM Cycle4 EP12 ANTM Cycle4 EP10 >>

タグ:

ANTM Cycle4 EP11

【EP-11】

このサイクルではあんまりバトルは繰り広げられなかった気がしますが
さすがに残り4人になって、ストレスの頂点って感じですね

まずは地元デザイナーのショップへ行って
タウンシップを案内してもらいます。

そこで
アフリカンダンス・クラス

踊れないと嘆いていたケイリンが
オシリで攻められていたのが可愛かった
けどもうちょっと自信を持って欲しいなぁ。

キーニャはアフリカ系であることを強調しすぎね
きっと南アフリカ以外では強調しないハズ。

そして、アフリカンダンス・チャレンジ
観客の前でダンスを披露します。
Miss.Jをゲストに迎えて審査。
ブリタニーは盛り上げ上手!
ケイリンは踊れないと嘆いていたわりに形になってるかも!
キーニャはリキみすぎ!
ナイーマはダンサーなので美しい!
けど、ダンスと言って思い出すのはC6のフロンダよね

チャレンジWinnerは圧倒的にナイーマ。
ご褒美は次の撮影で多く撮影してもらえるというもの。
追加がもらえなかったケイリンは精神的にかなりきちゃってそうです。

そして、みんなでロベン島へ
かつても刑務所へ行ってネルソン・マンデラの独房見学。

もうね、
キーニャは「me me me me me me me!!」って感じ
ちょっとフェイクっぽい面が出てきましたね~。

そして
写真撮影はメンズモデル達とのダンス・ショット


ケイリン


ブリタニー


キーニャ


ナイーマ

そしてメンズモデルのナンパ&セクハラ
彼は露骨すぎてちょっとね…

腹いせにランチを食べまくるキーニャ。

セクハラ(チカン?)を受けまくったキーニャ
けどね、レストランで踏み倒しは良くないよ!
行けばバティーニが居るのもわかってるしお金無いなら行くなよ!って感じ。
自己チュー炸裂
ブリタニーがブチキレるのもわかるわ。

そして審査の日
当日のチャレンジはダンシング&ポージング。
そしてジャッジ達も一緒にダンシング!

1st Callはキーニャ (what!?)
ずっと言われてた「No Neck」で表情もイマイチな気が…。
写真ならナイーマじゃないの?

ショ~ック!ブリタニーがここで脱落

え?ヤル気とかパッションを問われたの??
メンタル面はかなりストレスにやられてしまった感じですかね~。

けど、このサイクルよりも
All-Starsで最初に脱落だったのが謎すぎる!!
何度も言うけど、私的には今の彼女の方がオトナの魅力で好き♪
またオールスター的なサイクルに出て欲しいなぁ。

ちなみに、こちらはかつてのジャニス

ちょーキレイ可愛い♪ ブリタニーと似てる

関連記事
<< ANTM Cycle4 EP12 ANTM Cycle4 EP10 >>

タグ: Cycle4

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle4 EP12 | Home | ANTM Cycle4 EP10


Comment

Post comment

Secret



