| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle5 EP2

タグ:

ANTM Cycle5 EP1

cycle5_01.jpg

C5の再放送が始まりました~
お気に入りのサイクルなので何度も観ているのですが
また観て勝手なレビューを書いちゃいます。

このサイクルはなんと言ってもLISAが出ているんですね~
彼女はAll-Starサイクルの勝者

おそらくネタバレ&リサ贔屓進行になると思います

コンテスタント達の紹介はこちら

Line-2.gif

【EP-1】

まずは36人の候補者たちがLAに集合。

そして20人がプチ・ランウェイショーに出られるという。
脱落の子達が観客に…。
(↑コレはちょっとツライ)
このランウェイ・ウォーキングも審査対象になります。

リサ:ちょーキマッてる!!
ブリー:カミールに次ぐ(?)シグネチャーウォーク!
サラ:早くもコケッってなっちゃいました


そしてタイラとの面接の後、


Mr&Miss.Jとタイラの3人で審査の末
13人に絞られます。

この瞬間はわかっていてもキンチョーする

そしてこのメンバーに

リサはちょーカワイイ♪
ダイアンとエボニーはこんなにハジケてたんだね~。
コリンはフレンチポリネシア系っぽい顔で好きだけど…そのうち・・・・・
今見るとブリーがちょーカワイイ。幼い感じがする。
そして、ピンチフェイスのカサンドラ。
ニコールはちょっとウザがられてたんだね~。

いろいろ忘れてる部分もあるので今後が楽しみ


関連記事
<< ANTM Cycle5 EP2

タグ: Cycle5

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle5 EP2 | Home | ANTM Cycle4 EP13


Comment

Post comment

Secret



