| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< ANTM Cycle5 EP5 ANTM Cycle5 EP3 >>

タグ:

ANTM Cycle5 EP4

【EP-4】

キムとサラが仲良しに

カサンドラの髪の長さは中途半端ね。
潔くベリーベリーショートにしちゃった方が良かったのかも。

まずはMiss.Jによる
プールサイドでのウォーキングレッスン

ってか、みんなブリーにはウォーキング習うの??

そしてチャレンジは
動くランウェイでのウォーキング
それぞれに与えられたテーマを表現します。

リサはサイコー!ちょーキレイ

ご褒美は高級レストランへ
キャビアで出て来てマズイと…

そしてキムとサラがイチャつきはじめ・・・・・

この頃は
ニコールとブリーはすごくオトナな発言をしています

写真撮影は、ランニング・マシンを使って似合わない服を堂々と着こなします。
ファション・ポリス・ウィッチから逃げているショット

そして、ジェイラとカサンドラを再びメイクオーバー。
ジェイラはショートの方が似合います!
カサンドラは・・・・渋りつづけて・・・・・
結局、事態することに
結局ミスコン・フリークだったって事ですね。
この枠が非常にもったいない。他の子が入れていればねぇ


リサ

ブリー

ジェイラ

ダイアン

カイル

キム

ニック

コリン

ニコール

サラ


そして審査の日
当日の課題はシグネチャー・ウォーク

もうね、サラは歩けないのよ…

1st Callはジェイラ
そしてサラが脱落
個性的で好きな顔だったのだけど
モデルとしては歩けないのは致命的でしたね~。


その後、カサンドラは女優としても活躍しているみたいですね!

「Mad Men」に出演したようです。

サラは動いてない時の写真はすごくキレイ♪

C3のアンと逆のタイプのようです。

とあるフォーラムで、
「もしも、またオールスター・サイクルがあったら…」ってスレッドに
「サラ・オールスター」ってな意見があって納得してしまいました
サラって名前多いよね。知ってる限りでは一番好きなサラです。
もしもそんなオールスターがあったらぜひ出て欲しい!


関連記事
<< ANTM Cycle5 EP5 ANTM Cycle5 EP3 >>

タグ: Cycle5

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle5 EP5 | Home | ANTM Cycle5 EP3


Comment

Post comment

Secret



