| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle5 EP6 ANTM Cycle5 EP4 >>

タグ:

ANTM Cycle5 EP5

【EP-5】

みんなで写真撮影タイム♪
トップレスとか…

そして…リサとコリンのイザコザが…
まあ、リサの言い方はアレかもしれないけど冷静&的確な意見よね!
あとは受け止める側の問題。
リサは正直すぎるってだけ。そこがスキなんだけどね

Mr.Jayとツイッギーによる
コンプレックスを克服するレクチャー。

そして、それぞれがみんなの克服すべき欠点を書き出します。

ジェイラ:デカ耳
ブリー:歯が出てる(?)&おでこ
ニコール:血色が悪い
ダイアン:不機嫌&ボディライン
ニック:デカ目
リサ:寄り目
キム:オシリがペッタンコ
カイル:首が短い
コリン:痩せすぎ&筋肉質

チャレンジは、欠点を見せる&隠す撮影。

リサ:寄り目(Lazy eye)

カイル:首が短い(Short neck)

キム:オシリがペッタンコ
(Love handles and narrow hips)

ブリー:歯が出てる(?)&おでこ
(Big teeth and forehead)

コリン:痩せすぎ&筋肉質
(Muscular body)

ダイアン:ボディラインを強調
(Doesn’t use her curves)

ジェイラ:デカ耳(Ears stick out)

ニコール:血色が悪い(Pale skin)

ニック:デカ目(Big eyes)

チャレンジWinnerはカイル
ご褒美は同行者のコリンとキムと一緒にスパへ。

そして写真撮影は
整形手術の場面を強調して見せるというもの。
フォトグラファーはなんと!ジャニス!!


リサ:フェイスリフト

カイル:リップ・インプラント

ニック:ロングヘア

ジェイラ:おしり・インプラント

コリン:ボトックス

キム:ブーブ・ジョブ

ニコール:日焼け

ブリー:頬骨を高く

ダイアン:胸を小さく

ジャニスはキツイね~
けど、彼女も正直すぎるってだけ。
他の子たちは完全にジェラシーね!

けど、つるんでる女子の中で孤立するのって
けっこうキツイのだ


そして審査の日
当日のチャレンジは
GooSeeのつもりで欠点の売り込み

批判されるのはものすごくキツイ
けど、それらを受け入れる&跳ね除ける強さが欲しいよね。

1st Callはカイル
そしてダイアンが脱落

やっぱりメンタル的にやられてしまいましたね~。
顔はすごくキレイだし最初の自信が保ててれば…
けどやっぱりプラスサイズにはキビシイ戦いでした。

ダイアンのその後っぽいこちらの写真

ものすごくキレイ♪


関連記事
<< ANTM Cycle5 EP6 ANTM Cycle5 EP4 >>

タグ: Cycle5

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle5 EP6 | Home | ANTM Cycle5 EP4


Comment

Post comment

Secret



