| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle5 EP7 ANTM Cycle5 EP5 >>

タグ:

ANTM Cycle5 EP6

【EP-6】

バブルバスではしゃぐリサ ちょーカワイイ♪

まずはMr.Jayとイマンによるスキンケア講座。
野菜やフルーツを使ってのスキンケアのレクチャーです。

チャレンジは保湿マスクの宣伝をするというもの。
インタビューで商品をアピールします。

チャレンジWinnerはカイル。
選ばれたニコールと一緒に
ご褒美はスーパーモデルを紹介する番組でホストをすることができるという。

そして・・・・・
オンナのめんどくさい事が繰り広げられます。
思うにね、キライなものと「キライ」と言うのは労力の無駄遣い。
「キライ」と言ったりウワサするのは、とっても気になってる証拠よね
日本の陰険さよりはマシな気もするけど…。

何度も言うけど、つるんでる女子の中で孤立するのって相当キツイ。
ね~!Cousin it

ブリーはやさしいね
リサはこの頃ちょっと問題を抱えていたようですが
今現在はすっかりヘルシーになって活躍しています

そして撮影は
SecretデオドラントのCM・写真・インタビュー。


今度はニックとジェイラのイザコザが…。

私的にはニックの方に同意だけど
ジェイラの邪悪な表情がムカつくけどカワイイ

そして審査の日
今回撮った中の一人の写真が実際の広告に使われるという。

1st Callはリサ
リサのCMはサイコーでした♪

実際に使われる写真に選ばれたのはニコール。
ここでタイラが「!!??」な発言 Miss.J思わずキョロキョロ

そしてコリンが脱落
顔的には好きな方だったんですけどねぇ。
ドゲのありすぎる性格と暗い感じがどうもねぇ…。
かなりのストレスにヤラれてたっぽいですね。
こちらはその後っぽい写真。

All-Starsに出たドミニクにちょっと似てる。
彼女よりもっと男っぽくした感じかな?


関連記事
<< ANTM Cycle5 EP7 ANTM Cycle5 EP5 >>

タグ: Cycle5

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle5 EP7 | Home | ANTM Cycle5 EP5


Comment

Post comment

Secret



