| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle5 EP8 ANTM Cycle5 EP6 >>

タグ:

ANTM Cycle5 EP7

【EP-7】

タイラが訪ねてきて
スタイリング&指導をしながら写真撮影をします。



そして障害物&泥んこブートキャンプへ。
楽しんでたのはリサだけだね

チャレンジは
泥まみれのまま「ELLE GIRL」のGooSeeへ
写真撮影もします。

チャレンジWinnerはリサ☆
ご褒美は
ファション業界のエキスパートから指導を受けられるという。
リサのウォーキングは最高♪


そして撮影は
40’sピンナップガール・ショット


リサちょーカワイイ♪
キムはちょーフェミニンなんだよね~。


そして夜はみんなで繰り出して盛り上がります。

そして審査の日
当日のチャレンジは
用意されている服を選んでセクシーさをアピールするというもの。

1st Callはキム

そしてカイルが脱落
彼女は一般ウケするキレイさなのだけど
ちょっと物足りなかったのかも。

キレイなんですけどね~。

関連記事
<< ANTM Cycle5 EP8 ANTM Cycle5 EP6 >>

タグ: Cycle5

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle5 EP8 | Home | ANTM Cycle5 EP6


Comment

Post comment

Secret



