| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle5 EP9

【EP-9】

もう残り6人です。
朝早くスタジオに行くとなんと!EVAが!!
そう。C3のEva the Diva!!

そして家の中は緊張&ストレスムード。


楽しまなきゃソンでしょ

チャレンジは
それぞれのアントラージュ(チーム・スタッフ)に
ヘア&メイク&ワードローブを指示してスタイリングしてもらうというもの。
そして売り込み用のコラージュボードを作ってGooSeeに行きます。
行った先にはタイラのマネージャーが
そこでそれぞれ自分の売り込みをします。
チャレンジWinnerはキム。
ご褒美は「ベロニカ・マーズ」にゲスト出演できるという。
キムの出演シーンはこちら


そして写真撮影は「怒り」がテーマ。
ハリウッド・ヒルズの豪邸で行われます。
ワイルド・ボーイズと一緒に撮影するという。
(そう、あの回ですね…)


キムはシークレットなガーリー叫びになってましたね

そして待ち時間に・・・・・リサ
クレイジーでおもしろすぎ
誰が何と言おうと、そんなリサが好きなんだけどね


そして審査の日。
当日のチャレンジは表現力を見ます。
はみがき粉を使って広告
サングラスを使ってハイファッション
チョコレートを使ってコマーシャル


この時初めてニコールのことをカワイイと思った
ANTMチョコレ~ト♪
ブリーの声はサイコーね!

ゲストジャッジ/フォトグラファーのNadia Pandolfoさんは
非常に手厳しい&鋭いコメント

1st Callはブリー。
そして
ジェイラとニコールが2人とも荷物をまとめるように言われ…
「全員でロンドンに行くからよ~!!」と。
今回はなんと脱落者ナシ!

関連記事
<< ANTM Cycle5 EP10 ANTM Cycle5 EP8 >>

タグ: Cycle5

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle5 EP10 | Home | ANTM Cycle5 EP8


Comment

Post comment

Secret