| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle5 EP11 ANTM Cycle5 EP9 >>

タグ:

ANTM Cycle5 EP10

【EP-10】

ロンドン!ベイベ~!!
(けど、私的にはちょっとツライ回…)


まずは、午後1時にジェニー・シミズが訪ねて来ます。
彼女はカッコイイ&セクシーね
誰かに似てる気がする。

そしてタイラ・メールにより「過去の亡霊に会え」と。
番組撮影中の気を抜いてる瞬間の写真を見せられます。
パパラッチはいつでも何処でも狙ってるよ!と言う教訓。
キムの赤目はしょうがないよね 面白いけど。
(私も赤目になりがちなのだ
そう言えばちょっと前にTwitterでGFの赤目の写真を公開してたような


ロンドンへ出発前に撮影をするという。
パスポート用の写真を撮りに行きます。
みんなイイ笑顔♪
(私は日本でパスポート用写真を撮る時に笑顔を作ったら
 「歯を見せるな!」と怒られました
撮ってくれたのは実はセレブリティ・フォトグラファーの人でした!
パスポートの写真も気を抜くなよ!と。
チャレンジWinnerはブリー。

そして、空港へのリムジン内では・・・・
イザコザ&イザコザ。
思うにね、
リサ:良かれと思って図星な事を言う
ジェイラ:悪い顔で悪態つきまくるけど本人的には悪意ナシ
キム:ウワサ(陰口)好き=モテたい
ってな感じでしょうかね。


やっとロンドンに到着~
ホテルに向かう途中・・・
パパラッチ達が押しかけて来ます。

イギリス紳士がやって来て
チャレンジWinnerのブリーと同行のニックは
ディナーへ出かけます。

そして写真撮影は
テレフォン・ブースに6人全員で入るという
パパラッチを避けて駆け込んできたという設定。


リサ

キム

ニック

ニコール

ブリー

ジェイラ

リサの表情とポーズはサイコ~
脇役の時でもキマリまくってるのですよ


そして審査の日

1st Callはキム
そしてなんと…リサが脱落

謎。かなり謎。
写真は一番良かったよね~!!

イギリス(ツイッギー)的になのか…スポンサー的になのか…
視聴者(倫理団体?)的になのか…それとも・・・・・???

↓その後はCOVERGIRLのマスカラの広告とかに出てるんですよねぇ。



これは、このC5の時の事を歌った曲だそう。 セクシ~
Ace of Spades - La Puchinetta

そして、「Celebrity Rehab」で飲酒や過去のトラウマを克服。
(同じく飲酒問題が「アプレンティス」に出演して明るみに出た
 デニス・ロッドマンと同じシーズンに出ていました)

その後はすっかりヘルシーになって活躍中です!

↓こちらはAll-Stars後のCOVERGIRLの広告

なぜか目の色をブラウンに変えられてしまってるみたいです。
グリーンの目にグリーンのメイクがキレイだったのになぁ

リサの事を書き始めると何ページも書けそうですが このへんで。

最近の活躍はAll-Starsの記事
彼女のTwitterTumblrなどで!


関連記事
<< ANTM Cycle5 EP11 ANTM Cycle5 EP9 >>

タグ: Cycle5

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle5 EP11 | Home | ANTM Cycle5 EP9


Comment

Post comment

Secret



