| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle5 EP12 ANTM Cycle5 EP10 >>

タグ:

ANTM Cycle5 EP11

【EP-11】

やっぱりみんなリサに一目置いていた感じですかね~。
脱落がショックの様子。

ロンドンの銅像を見学してまわります。

そしてMiss.Jが銅像のポーズで待ち構えていました。
チャレンジは銅像のスタイリングで銅像になりきるというもの。
鳥のエサ(?)を持っているので、ハトがめちゃめちゃ寄ってきます


ニコールは相変わらず文句が多いよね
キレイな事だけやりたいって感じ?

チャレンジWinnerはニック
ご褒美はたっぷり買い物する権利。

そして、ここであのグラノラバー事件が起きます
Don't touch my food!!!

C3でも「私の食べ物に触るな事件」は起きてましたけど…
食べ物に対する価値観って人それぞれなので
何気ない事が許せなかったりするんでしょうね

けど今回は仕返しも子供じみすぎね
みんなもうストレスの限界って感じ。
特にブリーはイイ人間であろうとしていた感じがあるので
ストレスでコワレてしまったんでしょうね。


そして、Boobs Teeを着たMr.Jayが

写真撮影はOlayボディローションの広告。
クラシックなアートをモダンに表現します。


そして審査の日
当日のチャレンジは銅像のポーズ。

何があってもポーズを崩してはいけません。


1st Callはニック
そしてキムが脱落
最後までポーズがイマイチな感じでしたね~。
個性と「何か」は持っているのにもったいない。
方向性が定まってなかった感じでしょうか。


その後はものすごくフェニミンになったり
個性を発揮して活躍中!
私的にはフェミニンなキムの方が好き♪

関連記事
<< ANTM Cycle5 EP12 ANTM Cycle5 EP10 >>

タグ: Cycle5

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle5 EP12 | Home | ANTM Cycle5 EP10


Comment

Post comment

Secret



