| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle5 EP13 ANTM Cycle5 EP11 >>

タグ:

ANTM Cycle5 EP12

【EP-12】

グラノラバー事件の後、ギクシャクし続けます。

タイラ・メールにはそれぞれのテーマに合った服で集合せよ!と。

ニック:モッズ
ジェイラ:パンク
ニコール:ボリウッド
ブリー:プレッピー

チャレンジは4か所に4種類の服装でGooSeeへ。
服装はフリーマーケットへ行って各自コーディネートします。

チャレンジWinnerはニック
写真撮影で100枚撮ってもらえるという。
ニコール:80枚、ジェイラ:60枚
ブリー:50枚+撮影前に鏡を見ることができない

そして、ニックとジェイラがイザコザから離れて2人で出かけようと言う。
ニコールの責め方はズルイよなぁ~。
そんな子犬の目で見られたら…
けど、ニコールとブリーも2人で観光に出かける事に。
そしてワインを飲みながらお互いの気持ちをほぐしていきます。
ニコールはすごくオトナだね。姉だからなのかなぁ。
ブリーも素直に謝ることに。

そして写真撮影の日
ブリーは熱を出して頭痛もするという。
なんとジェイラが薬をくれたらしいのだけど…

撮影はボリウッドがテーマ
フォトグラファーはなんと!ナイジェル。
ナイジェルのママはスリランカ人なのだそう。


ブリーは似合いますね!


ジェイラの服装は…ボリウッド??クレオパトラじゃぁ…


ニコールもがっつりメイクした顔の方が好きだなぁ。


ニックは似合うし動きや表情もイイ感じ!


ディナーはインディアン・レストランへ。
ゲストにナイジェルのママが来てくれました。
元モデルさんだそうですごくキレイ
サリーの巻き方も教えてくれました。


そして審査の日
当日のチャレンジは
サリーを使ってモダンファッションに仕上げるというもの。

うわ。ブリーもShortなのか…。
All-Starsではさすがに小さいのが明らかだったけど
このサイクルは同じような高さの子が多かったような…?


1st Callはニコール
そしてジェイラが脱落
悪気のない邪悪さを持っていて
憎ら可愛かったので残念。
今回の撮影はちょっと…立ち位置もイジメっぽい感じで不利でしたよね。

顔はすごくキレイなんですよねぇ。
普通に好きな顔

関連記事
<< ANTM Cycle5 EP13 ANTM Cycle5 EP11 >>

タグ: Cycle5

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle5 EP13 | Home | ANTM Cycle5 EP11


Comment

Post comment

Secret



