| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< ANTM Cycle8 EP3 ANTM Cycle8 EP1 >>

タグ:

ANTM Cycle8 EP2

やっと通常営業っぽいC8。
けど、あの目に痛い字幕の色とフォント&
センスの無いキャッチフレーズはいつまで続くのだろうか…。
いくらなんでもツイッギーをつかまえて
主婦モデル的なキャッチフレーズはヒドすぎる。
もっと違う言葉があるだろうに…。
なぜBSに移行しただけで全体的に安っぽくなってしまうのだろうか…。
そーゆー系の番組ではないのだよ

内容に関しては・・・・
それぞれの性格が見えてきた感じですね~!
ロシアのナターシャはクセ者と思いきや…
素だとけっこうカワイイし素直な子な気がする。
クセ者はレニーでしたね。
うん。地元のキレイな子って感じ。(=ちょっとヤな感じ)
お気に入りはジェイエル
リサとジェイドを合わせてマイルドにした感じかも?


関連記事
<< ANTM Cycle8 EP3 ANTM Cycle8 EP1 >>

タグ: Cycle8

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM All-Stars EP5 | Home | ANTM All-Stars EP4


Comment

Post comment

Secret



