| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle6 EP1



C6の再放送が始まりました~ なつかしぃ~♪

ぁぁ、サラとかが出てるサイクルね
そしてフロンダ!
忘れちゃいけないジェイド様




【6-1 The Girl Who Learns How to Dance】

まずは32人のセミファイナリストがLAに集合。

って、いきなりレイシスト女が…


まずはMr&Miss.Jのもと
3分でコーディネート後、3種類のウォーキングでランウェイを歩くという。
最初にウォーキングを褒められてた
Dr.イヴォンヌは残ってたっけ?

そして面接。

サラは185cmあるのかぁ。さすがに大きすぎるのね。

http://girlsfromantmcrying.tumblr.com/post/9280157094/lets-just-appreciate-this-for-a-few-moments
フロンダ:セクシーボイスww


カリ:エロ・カワ系セクシー。VC向けね!

ウェンディ:カトリーナのサバイバー

ジェイド:「皆がわたしを振り返る!すべての人間が私の顔を知っているのじゃ!!」
はい。ジャポネーゼもあなたの顔を知ってます。

私はこのサイクルでは完全にチーム・ジェイドです

ジーナ:フェイクな感じでテンパりぎみなアジア系。顔の骨格はウケそうだけど、性格が…

アンドレアはレイシャ・ヘイリーに似た感じで好き系の顔だったけど
家族と仲良し(恋しい)人はなかなかキビシイよね。

ジョアニー:最初から写真がすごくキレイ!彼女もその手のダンサーだったのね。

http://khaleesiriz.tumblr.com/post/62565560259/rule-in-antm-you-must-be-quick-in-answering
レズリー:普通に好きな顔♪

ダニエル:飾り気がなくてイイ子ですね。

そしてみんなディナーに出かけます。
そこで口論はつきものなのだけど
アメリカって政治的や宗教観とかで極端に走るから
ものすごいレイシストがいるモンだよね。
自分の世界から出ない方が身の為だよ!
顔はカワイイのに残念。

キャシー:田舎のかわいこちゃん。

ネンナ:アフリカンの力強さが魅力的。

モリー・スー:モデル顔でイイ感じそうだけど…ロボティック。

ブルック:彼女の顔はすごく覚えてる!C4のミシェルをソフト&セクシーにした感じ?

そしてまずは、
20個のメイクボックスの中に20人のファイナリストの写真が入っているという。
そして10分で各自メイクをしてビューティーショットの撮影



ジェイド

 


サラ

 


モリー・スー

 


レズリー

 


ジョアニー

 


ネンナ


カリ

 


ブルック

 


ダニエル

 


キャシー

 


フロンダ

 


ジーナ

 


ウェンディ

そして13人のファイナリストが決定!



関連記事
<< ANTM Cycle6 EP2

タグ: Cycle6

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle6 EP2 | Home | ANTM Cycle5 EP13


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/12 (Sat) | | | Edit

Post comment

Secret