| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle6 EP4 ANTM Cycle6 EP2 >>

タグ:

ANTM Cycle6 EP3

【6-3 The Girl Who Is A True Miss Diva】

またも私のパートナーが口を挟んできた
フロンダがMiss.Jに似てるだと!?
うむ。キューティー・フェイスってことよね

そして、あらためて見るとジェイドってちょっとイジワルね



今回はメイクオーバー!!



カリ:ブリジット・バルドー風セクシーヘア
レズリー:華やか&セクシーなラティーナ
サラ:プラチナブロンドのショート
ダニエル:スパニッシュ・ウェービーヘア
ブルック:ジゼル・ブンチェン風セクシーヘア
ジョアニー:アイシー・ブロンド
ネンナ:髪の毛なんていらないわ!
フロンダ:C4ティファニー風の超ロングストレート
ウェンディ:ライター・ライター・ハニー・デリシャス
ジーナ:ハイファッション・カット
モリー・スー:今度こそミア・ファロー風
ジェイド:ソフトなエルフ風 ブロンド・ベリーショート

各自パーソナルスタイルを決めて
変身後はすぐに写真撮影です。


ブルック(1940s–50s vintage)

 

ジーナ(Simplistic chic)

 

モリー・スー(Mod)

 

フロンダ(Quirky beautiful)

 

カリ(Bohemian chic)

 

ネンナ(New African queen)

 

サラ(Street chic)

 

ジョアニー(All-American)

 

レズリー(Simplistic sexy chic)

 

ウェンディ(Urban glam)

 

ダニエル(Hip hop glam)

 

ジェイド(Bohemian)

 

Miss.J(Ghetto project fabulous)


その後はファッションショーを見に行くという。
ショーを見て各自で自分に合う服を選びます。
決めたパーソナルスタイルに忠実に。と。

ジェイド:「素質がある私にはハードルを上げてくれるのよ!」

そしてTOP MODEL HOUSEでは・・・・

「フロンダ・ルール」が施行されます。

ジェイド:「彼女はナオミ・キャンベル気取りの大勘違いオンナよ!」

ジェイド:「(実は髪を切られて戦意喪失なのよ 宇宙人かよ。私。)」


そして、ランウェイ・ショーを見た後
ラックから自分のスタイルの服を選びます。

そしてネクスト・チャレンジは
15分で着替えとメイクを完了せよと。
そしてゲストのナイーマが登場!

チャレンジWinnerはネンナ
ご褒美は5000ドル分のお買い物
ジーナとジェイドが同行します。

それにしても、ウェンディは…極限の状況じゃ戦うのはちょっと無理よね。

ジェイド:「This is a Competition !!」

ジェイド:「This is not  America's Next Top Best Friend !!!」
ジェイド:「あたしゃタフで強いオンナよ!甘く見たら痛い目に遭うよ!!」

ジェイド:「パンティー一丁でもキレイな私にゃ偽のダイヤなどいらないね!」

そして写真撮影の日
極寒の氷のセットにやって来ました。
雑誌の表紙を撮影するという。


ブルック

 

ダニエル

 

ネンナ

 

カリ

 

フロンダ

 

ジーナ

 

モリー・スー

 

レズリー

 

サラ

 

ジョアニー

 

ジェイド

ウェンディ

そして審査の日

ジェイドは言い訳がましいなぁ…
けど、私はまだチーム・ジェイドですけどね。
(日本で私ひとりだったりして

1st Callはブルック
そしてウェンディが脱落

この時は時期が悪かったんでしょうね。
その後もモデル活動をしているようです。

w/ ブリー&キーニャ






Wendy Wiltz







Somewhere in Miami. Photographed by @travisdanielsphotography

A photo posted by Wendy W. Thompson, M.B.A. (@wendy_maria) on






関連記事
<< ANTM Cycle6 EP4 ANTM Cycle6 EP2 >>

タグ: Cycle6

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle6 EP4 | Home | ANTM Cycle6 EP2


Comment

Post comment

Secret



