| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle6 EP5 ANTM Cycle6 EP3 >>

タグ:

ANTM Cycle6 EP4

【6-4 The Girl Who Kissed A Roach】

ダニエル:「つらい経験は人を鍛えてくれるのよ!」

ダニエルはすごくイイ人なのでジーナに付きまとわれます
C3アンの真似のつもり?ちょっとウザイよ。

そして、Miss.Jのランウェイ・レッスン♪

ダニエルのウォーキングはキレイですね~

カリは歩くのがニガテそう。

http://kisakiru.tumblr.com/post/25277845211
フロンダw

ジェイド:「殻に入っちゃった気分よ 早く抜け出したいわ、まったく」


そしてLAファッションウィークの会場へ

ジャレド・ゴールドのコレクションを着てウォーキングすると言う
ナイスな服に加えて、ちょっとしたアクセサリーを足します。
キラキラなスワロフスキー付きジャイアント・ローチ(ゴキ)

(※写真はC5/C17のリサ)

http://kisakiru.tumblr.com/post/25279253822
ジェイドはサイコー!ローチにチューとか
ジーナはウザイね
フェイク臭漂いすぎよ。また誰かの真似してる感じがする。
このサイクルは他の子達が冷静すぎるのか…。
そして目に見えない犬を連れてたフロンダ

チャレンジWinnerはジェイド

ご褒美はシェリー・ボーデルのショーにVIPとして招待してもらえます。
同行のネンナ、ダニエル、モリー、レズリーと一緒に行きました。


写真撮影は転倒シーン
モデルは転んでも美しくあるべき!と。

おとぎ話の登場人物になっての撮影です。



そして審査の日
当日のチャレンジは
ヴィヴィアンウエストウッドの超ハイソールなハイヒールを履いてのウォーキング

これは痛そう
重心のバランス取れない子にはキツイですね~
この手の靴は重心を頭の遥か上にもってかないと歩けませんね。
http://top-model.tumblr.com/post/25606576048/there-is-nothing-i-can-say-that-will-make-this
ダニエルは普段のウォーキングはキレイなのに
コレはニガテだったみたい。捻挫しちゃった様です。


1st Callはジェイド
そしてカリが脱落

カワイイんですけどね
ランウェイモデル向きではない感じ?
もうちょっとオトナになるとイイ感じになりそうかも。
彼女は普通の生活に戻ったみたいですね~



関連記事
<< ANTM Cycle6 EP5 ANTM Cycle6 EP3 >>

タグ: Cycle6

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle6 EP5 | Home | ANTM Cycle6 EP3


Comment

Post comment

Secret



