| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle6 EP5

【6-5 The Girl Who Kissed A Male Model】

ジェイド vs ジーナ
そしてジョン。

まずはジャニスによるポージング・クラス

助手にはなんと!C5のリサ♪
彼女のポーズはサイコーですからね~

そしてイジメに近い状況に…

まぁなぜか彼女にはそうしたくなってしまう気持ちはわかるような
ジーナは自信がなさすぎるというか、自分を持ってない感じで…どうもね。

そしてディナーの席にもジャニス!
ジェイド:「I'm same Lebel !!  一流同士だから気が合うのよ!」

http://damnafricawhathappened.tumblr.com/post/44658130958


ジェイド vs ジーナに関してはネンナに同意。
やられる側にも問題があることが多かったりするのだ。


今回のチャレンジはSearsの広告ポーズ
四季をテーマにした4つのセットで4つのポーズをします。
演出もスタイリングも自分でするという。
チャレンジWinnerはネンナ
ご褒美は撮影に使った服を全部もらえます。

ダニエル:「ネンナはクールだけど…優勝は私が頂きよ!」

そしてネンナは夜な夜なジョンと長電話。


タイラバンクスショーの楽屋へ行って
子供の頃からの夢やモデル後のプランの話をします。

ジェイド:「子供が大好きなの。幼稚園の先生になりたかったのよ」 
ダニエル:「冗談じゃないわ!私なら自分の子供を彼女に任せたりしないわ」


写真撮影は
モデル後の夢の職業をテーマにした撮影。
メンズモデルと一緒の撮影です。

ジェイド:「I had hair !!」





私:「ジェイド先生、読み聞かせして~
私:「ジョアニー、素敵
私:「ブルック もうどうにでもして

そしてネンナがメンズモデルと・・・・
(C2のシャンディよりは軽めな感じだけどね)
ジョンよりモデルの彼のほうがイイんじゃない?


そして審査の日
当日のチャレンジは
今着てる服でカタログ撮影用のポーズを3種類するという。
そして消防士服を使ってエッジーポーズを3種類。

1st Callはフロンダ
そしてジーナが脱落

彼女はもっとオトナにならないと…って感じでした。
出演中は一番最初の写真が一番良かったかな。

同じアジア系でもエイプリルは
自分をシッカリ持った感じで好感持てたのになぁ
(ナイジェルのお気に入りだったしね)
アジアもイロイロなのでひと括りにしてはいけないか





Gina Choe


by David Benoliel


Photo: David Benoliel




関連記事
ANTM Cycle6 EP4 >>

タグ: Cycle6

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle7 EP1 | Home | ANTM Cycle6 EP4


Comment

Post comment

Secret