| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

<< ANTM All-Stars EP6 ANTM All-Stars EP4 >>

タグ:

ANTM All-Stars EP5

------- 2015.06 追記 -------

【17-5 La Toya Jackson】


716~♪




リサはこの頃ものすごく日焼け肌よね
今現在の方が色白さんでウケが良いかも


悪態つくビアンカ

やべぇ ケイラがカワイイわ

電話ルールでもめるビアンカとシャノン
というか、突然ヘンなキレ方をするビアンカ


ビアンカさん…
リハブに行った方がイイのはあなたじゃね?
怒りコントロールを覚えましょうね

まぁシャノンもちょっとメンドクサイがね
そこは無害な人材として扱おうよ


そして、
サンタモニカピアでカルーセル・ランウェイ

カーダシアンズのコレクションです
チャレンジWinnerのご褒美はコレクションの服

ブルースだった頃のブルースとクリスも来ています

ランウェイは、さすがみんなステキ
リサのプロフェッショナルオーラはパネエわ

ビアンカはランウェイだと素敵なハズなのにメンタル弱すぎ&顔に出すぎね
コケちゃうドミニクはカワイイ

チャレンジWinnerはブリーとリサ


キレるビアンカ

Houseに帰ると・・・・

C5に引き続き、またまたおかしな行動に走るブリー


タイラメール


マイケルジャクソン撮影




ハイファイブを拒否るビアンカ

ビアンカ…


ローラ

(1990s)
 

シャノン

(Late 1980s)
 

ドミニク

(Late 1980s)
 

アリソン

(1960s)
 

アレクサンドリア

(Late 1990s)
 

ケイラ

(Early 1980s)
 

ブリー

(1980s)
 

ビアンカ

(Early 1980s)
 

リサ

(Early 1980s)

アンジェリー

(Late 1980s)

アホな方向にぶっ壊れすぎてるビアンカがいるとアンジェリーが人格者に見える不思議



今回は脱落者ナシでホッ
2011年当時はかな~りリサ贔屓だったので
レビューと言うよりリサの事しか書いてなかったけど
今見てもリサが一番好きかも♪

このCでANTM熱再燃って感じだったので
このAllStarsで初めて見たコンテスタントがけっこういるのです
レギュラーサイクルを全部見てからこのCを見直すのも新鮮だったりする

しかしビアンカ…
C9の時ってこんなだったっけ??
やさしい面もあるけど突然怒鳴り散らすのは変わらないか

アンジェリーは若干空回りしつつもマジメにガンバってる感じって印象は変わらず

ブリーが突然不可解な行動に走るのも変わらずって感じですかね~





------- 2011.10 -------


L ☆ I ☆ S ☆ A



ランウェイでちょーーキマッてました
ってか、これはご褒美だけで審査対象になってなかった気が…。

写真撮影は・・・・



MJ ブリーは似合いすぎ
シャノンがビックリするほどキマッてました。
ケイラは初めてイイ写真だったかも!



リサはジャ~~ンプ!!
(着地が痛そうだった
ぽくないと言われたりベストショットではないにしても…
ボトム2はビドすぎる
大きな愛によって脱落者ナシでホッ心臓にわるいよ
(脱落者ナシはC5以来の事らしい…何か狙ってる…?)

今回は撮影はサラッした感じで
ビッチーなドラマが繰り広げられてましたね~
こうでなくちゃANTMは面白くないのだ!

それにしてもビアンカ・・・・
笑顔はカワイイのに ガキすぎ。
リサにはまだしも(笑)シャノンにつっかかるとは…。
しかも、あの呼び方!

愛あるBi*chは愛すべきB*tch
ワガママ文句タレBit*hは救えない

無難な人達は写真の出来はイイけど
どうしても存在が薄くなっちゃいますね。
ブリタニーも残ってれば面白そうだったのに。
今さらながら…なぜ初回で落としたんだろうか…。
初回に落とすならC5のサラに歩かせるとかすれば良かったのに。
それにしてもC5は面白かった!
同じくらい面白いサイクルになるとイイなぁ。




 THE JADE SHOW -Reviews ANTM All Stars EP.5

Topped Off! Episode 5 (by Brittany with Lisa)


関連記事
<< ANTM All-Stars EP6 ANTM All-Stars EP4 >>

タグ: Cycle17AllStars

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle18情報+エピソード・レビュー | Home | ANTM Cycle8 EP2


Comment

Post comment

Secret



