| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle9 EP2

タグ:

ANTM Cycle9 EP1

133698309392310.jpg
(FOXbs238)


C9の放送が始まりました~!
とりあえず字幕が普通で良かったですね
C6とC7の記事も中途半端になってしまってるのに…
こちらも毎週書けるかわかりませんが続きに書き足していく予定です

AusNTMの1も全部見たのだけど…
何か物足りない。そして優勝者…
シャノンはいろいろステキだったけどね。
やっぱり本家のアメリカが面白いんですよね~♪

C9と言えば、ビアンカ!
初見なのでAll-Starsに出た彼女しか知らなかったりするのですが…。
e1では目立たなかったけど、予告ではやらしてましたね

アメリカでの放送は2007年だったので
グリーン&エコな感じらしいです。

なんかね、C17~C19の情報を見漁っていたので
最後の写真を見ちゃってる気がするんですよねぇ
Tumblrのタグ検索をするといきなり優勝者の写真が出てきたりもするので…
見たい人にはオススメ




33人の予備審査合格者がいきなりプエルトリコのサンファンに集合!
そしてアドベンチャー・オブ・ザ・シーズに乗船。

そして、キレイな海で水着ショットの撮影
そこにC8優勝者ジャスリーンの登場 細いなぁ…

その後、
水着写真の審査をして20人だけが再び乗船できます。

そしてタイラとMr&Miss.Jによって(やっぱりこの3人の組み合わせが好きだわぁ
13人のファイナリストが選ばれました。


ジェナ

エンブリアル

キンバリー

ビアンカ

リサ

エボニー

ミラ

シャンテル

セリーシャ

ヘザー

サラ

ジャネット

ヴィクトリア

まだ、それぞれの個性も顔と名前もわからない状態だけど…
ヘザーの顔は好きだなぁ(問題アリな子でしたっけ?)
ジャネットはC8サラの雰囲気に似てる。
リサの雰囲気も好き。
ビアンカは笑顔だけは可愛い。
セリーシャはタイラに似てるのかなぁ…誰かに似てる。
エボニーはC1のロビン様を思い出す。
そして、あんまり記憶に残らない人もいたりして…

関連記事
<< ANTM Cycle9 EP2

タグ: Cycle9

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle9 EP2 | Home | ANTM Cycle7 EP1


Comment

Post comment

Secret



