| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle9 EP2

ミラはちょーイイコちゃんって感じね。
顔は誰かに似てる気がする。テイラー・スウィフト系?

そして移動車は「100% Bio Diesel」!!
今だと…「エコ!」「え?」って感じがするけど…
House内がグリーンいっぱいなのはイイなぁ

ヘザーは早くも孤立している様子。
けど、ヘタに関わるよりも良いような…本人がツラくならないと良いけどなぁ。

そして撮影
「喫煙の恐ろしさ」がテーマ
タバコを吸いながら鏡を見つめる姿と
副作用によってボロボロになった鏡に映った自分の姿を撮るという。


ヘザー&セリーシャ

リサ

シャンテル

サラ

ジェナ

アンブリアル

ビクトリア

ジャネット

キンバリー

ビアンカ

エボニー

ミラ

私的にノーマークだった
シャンテルは普段は田舎っぽいけど写真写りイイなぁ!
サラも大作りで同じくイイ感じ。
この回のメイクが好きなのかも?

ヘザーの顔はすごく好き!
ただシャイだったりするのとはまた違った感じなのかね。
Aus1のジェマの様な文句タレ&不安定よりもよっぽど良いと思うけど…。

ビアンカはここでもこのCのリサとやり合ってるのか
あの声で「リサ」って聞き飽きた
けど写真写りはイイのよねぇ。そして顔も好きだったりする。

リサもかなり素質がありそうな感じ。
仕事はねぇ…やるしか生きる道が無かったって感じでしょ?

そしてMiss.Jがやってきてスタイリング指導
審査の時に着る服を各自で選ぶように言われます。
OLD NAVYへ行くと、ベニー・ニンジャの登場!

そして審査の日
あれ?ジャッジがみんな若い C18見た後だからかな

まずはチャレンジWinnerはセリーシャ
ご褒美はOLD NAVYでの1000ドル分のお買い物権利
&なんと広告にも出られるという!
結果発表の前に、
このサイクルは「禁煙サイクルにします」と。
今の時代、喫煙はカッコイイ行為ではないからねぇ。
けどスモーカーにとってはキツイだろうね。

そして、1st Callはヘザー

ミラが脱落
最後までイイコちゃんであっさりしすぎ?

この最初の「THE FUTURE HAS ARRIVED」な
写真が一番良かったかも。
400px-Okino_ua-americas-next-top-model-26375-a.jpg

関連記事
<< ANTM Cycle9 EP3 ANTM Cycle9 EP1 >>

タグ: Cycle9

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle9 EP3 | Home | ANTM Cycle9 EP1


Comment

Post comment

Secret